最近の

寒いことには参ってます。肌寒いくらいは結構好きで「さむー!」とか言ってるのがワクワクするくらいのはずだったのに・・ここのところの寒さには、もう歯を食いしばって体を小さくして、耐えるのみ。思わずキヨスクで貼るカイロを買って貼ったり・・。貼るカイロって50円なんですね、キヨスクで。安い!しかもけっこう暖まる!こんなにいいものだとは・・子供の頃はカイロを制服のポケットに入れていたりしたけど、最近はめっきりご無沙汰していた・・が!よいよい。今後、買うようになるでしょう。にしても、最初は暖冬だとかって噂だったのに、もう・・どのくらいから暖かくなるのだろう。もうそろそろいいよ、暖かくなっても・・!って、誰かに伝えたい・・。
そして、今日から自転車に乗らないことに決めた。なぜならそれは、ダイエット・・!!というか運動不足の解消を・・!マジで解消していく、やっとその必要性が高まってきたー(これ気持ちの問題か?)、第一歩として、愛用の自転車くんを封印。もちろん、最近の趣味である深夜のお菓子食べも封印。ああ・・チョコパイの大入りセットを一昨日買ったばかりなのに・・とチラチラ思いつつも!これを食べ終えてからとか、そういうことしちゃ、いかんのだよな、いかん。いかんぞ私。くー。「冬は太るんだ」とか良く聞くからのんびりしていたら、冬の方がダイエットには最適な季節らしいと先日、本で読んでしまい・・言い訳崩壊・・どーん・・。いざ、勝負。自分との。