確か

motoeri2005-02-22

今日は、猫の日。昨日は一日横浜で遊んだ。中華街、みなとみらいにコスモワールド!肉まん、ふかひれまん、ゴマ団子、焼き栗、えびそば、帰りはしゃぶしゃぶを食べたの巻。お土産に杏仁豆腐を手にして、ウキウキ帰宅。帰り道に思いついてカラオケ。翌日朝バイトにも関わらず、強引にカラオケ。久々。ZAZEN BOYSの曲がかなり増えていたー。おかげで、今朝はくたくたで寝不足。
アンガールズが新宿にある、広島ゆめテラスを紹介している番組を観る。広島出身か・・!ゆめテラスは広島市内にもあるお店で、地元の物産が色々あって、私も新宿に行くと思わず立ち寄る場所。おすすめしているものが、さすが広島っ子というポイントを押さえたものたちで、もちろんそれらをすでに購入済み私であった・・。お好み焼きが、猛烈に食べたくなる。きっと、明日食べに行ってしまうこと、請け合い。
荒川の土手にうさぎが、繁殖しすぎているニュース。ウサギ好きとしては気になるし、荒川の土手に行ってしまいそうなくらいの衝動。といっても、引き取ってあげるとかはできないので、やはり見に行ってはいけないのかと思ったり・・