休み、そして

motoeri2005-02-27

友人の引越し手伝いの日。大して役に立ってなかった・・が、なんとか終えて、体が冷え切る・・。なにしろ家電とかが消え去っているし埃が舞うので窓を開け放してやっていたので、もう上着はおらずずっと外にいた感じ。ラーメンおごってもらってあったまって帰宅するもやっぱり体が冷え切っているので、今夜は銭湯へ行ってもっと本格的に温めようと思う。ほんとさみーな、今年は。
本当は、今日はマダムゴールドデュオの「のぞき部屋」という友人が出演しているイベント?お芝居?を観に、天王洲アイルに行きたかったのだが、都合がつかなくなってしまう、残念。
自分ってどんなひとなんだろうとか、急に思った。どんな人に見えるんだろうか。人に会うと、本当に魅力的な人とかいて、私はすごいしびれて好きになったりとか男女問わずするんだけど、そういう人に憧れたり素敵だよなーとか、なんであんな風になれんだろうとかすぐ思うけど、そんなことばっか思う自分は一体全体どんな様子に育ってるんだろうな・・と、ホント急に思った次第。