顔合わせ

今日は、四月に出させていただくポツドールの顔合わせがあった。知り合いが本当に誰もいない!という場所に行くという出来事がこれ、本当にこの上なく久しぶりで、多分相当緊張して行ったのではないかと思う極寒の日。
で、4月の20〜27日に新宿であるポツドールの舞台に参加することになりました。・・と、これを知り合いに言うと「・・・どうしたの??」という(ちょっと引いた)反応を多々受けている最近なのですが、私はポツドールセミドキュメントもドラマも一回づつですが観に行ってみて、とても興味を持ち面白いと思い、とくに昨年の「激情」は忘れがたい思いを体験したので、どうしたもこうしたもやってみたいことに挑戦できて嬉しい次第です!と息巻き(?)説明したりしております。まだお稽古は始まっていませんが、舞台で拝見してすごいーと思った方々がいることなんかで、ものすごくワクワクしている今です。詳細は後日アップしますが、是非観に来ていただきたく・まだ先なのですがお知らせしてみましたー