決断

motoeri2005-03-03

決めねばならぬ出来事ができ、昨日はそれについてどうしようかと延々考える・も、結論には至らず、今日も朝目が覚めた瞬間からそのことを考えるが、ああ、もーよくわからん・・。
昨日はすごく優雅な、金遣いの荒い一日を過ごしてしまった。もしも、私がお金持ちならば週一二回ペースでこんなことしちゃうけど、お金持ちではないゆえ数ヶ月に一回しかできない贅沢であろう。それを昨日やっちゃったんで、しばらくは節約しつつ大人しく生活していく。お金があればそれでいいってもんじゃないかもしれないけど・・でも、お金があるといろんなことが出来ちゃったりするのかしら・・と友人と語り合う。働け、稼げ、私!