体験

motoeri2005-03-04

本日は、恐怖体験・・マッサージ・・! リンパ解毒マッサージ。冷えて、この頃すぐ影響が来る腎臓などに働きかけるべく、体験。
マッサージって・・ていうか、めちゃ痛い!もうベッドにしがみついて、息をするのがやっと。手で、下から上にグリグリグリグリーーー!何度も何度もグリグリグリグリーーー!!「呼吸に集中して!」との指示を何回も出されながら 腹式呼吸をせっせと繰り返すのだが、これに集中したくとも もう、苦しくて苦しくて・・・
すってー はいてー すってー はいてー
なんか、出産とかしているんじゃないかと一瞬錯覚した。いや、出産はこんなもんじゃねえんだろうな。ほんと、もうなんでお金払ってこんな痛い体験しているのか 自分が見えなくなりそうだった・・・
しかし!いつも冷え冷えの足先が今日は冷えてない!夜中の今もー。いつも足を組んでしまうのに、今日はバイトの八時間、一回も足を組まないでいられた・・・。これ、何かしらの効果??それとも精神の問題?