久保田万太郎の会

motoeri2005-03-11

小茂根SAIスタジオで、観劇。文学座の方々。「冬」という作品。知っている女優さんが出ていたので観に行った。和室での所作・着物の動きが皆すごく綺麗で驚いた。私は、ふすま一枚ちゃんと開ける事が出来るのか怪しいところだー。その後SAIスタジオの下のカフェ*1でお茶。タイカレーや、パンが美味しい。紅茶もすごく美味しかった。友人の小母様方と語り合う。年上の方々と沢山話すと、色んなことがものすごくすっきりする。大事な時間。
夜は、親戚の叔母様&従兄とお食事しに池袋へ。モリモリご馳走になる!美味しかったー楽しかったー食べすぎ、飲みすぎ。今はもう・・胃が痛い。

*1:サイマーケットhttp://www.saimarket.com/