寒い

motoeri2005-03-15

今朝は寒くて目が覚めた。起きたらのどがちょっと痛かったりしたんで、昨夜は冷え込んでたりしたのかと思われ。最近、その日が寒い日なのか暖かい日なのか分かんなくて、暖かい日なのに超着込んでいったり、その逆をやったり・・。で、人に会うと「今日はめちゃ寒いんだよ」とか「明日から暖かくなるんだよ」とか教えてもらえる。皆、そういう情報ちゃんと仕入れてから仕度しているんだなーと感心する今日この頃で、情報を仕入れてない自分の余裕のなさを振り返ったり。
YUKIのアルバム「JOY」を欲しがってて、でも経済的に迷ってたら、友人が遅ればせながらの誕生日プレゼントだといって買ってくれた!感謝!で、聞いている日々。かれこれだいぶ長いことYUKI好きで(周りには全然こういう人いない)、でもちょっと離れる時期とかも来るんだけど、結局アルバムが出ると買って、ライブに行ってしまう・・。くるりのシングルはまだ手にしてない。欲しいんだけど・・シングルを買う人ってなんか贅沢が出来る人なきがする。私いつも長いこと迷ってたら、アルバムがでて、そっちを買う。