おーい

ちょっとムッと来る出来事があった日。ちょっとセクハラをセクハラだと分かってないおじさんがいて、ペタペタ触るし、失礼なことばっかいうし、むかついて(そこでは、殆んど皆不愉快に感じてるから)それをまんま伝えてんのに、「乳もませろとか脅したことあるかよおいっ!冗談じゃねぇ!」と逆切れー。「乳もませろ」と脅したら、それはセクハラじゃなくてもう、強制なワイセツ行為だろがー!と思いつつ、もうなんかガックリ来て苦笑いしてたら「いや、是非そうしたいけどさー」とか言ってて・・だから!それがセクハラなんだって!そういう言葉をやたら浴びせて気持ち悪ーい気分にさせるのがやなんだって!!と私もぶちっと来そうになった・・。ああ、もう。
なんていうか、こういうの相手によるし、コミュニケーション取れてる人がふざけてなんかしてきたとこで、いちいち目くじらは立てんですけど・・。おっさん、やめてー!憤りが解消されず。でも、これってほんとに人による。その人が嫌いとかじゃなくても、こっちが個人的なことに全然ドア開けてないのにノックもせずにばっと開けて覗く・・みたいな。おっさんがやってるのはそういうののオンパレードで。年が近い人は、こういうやり方しないしこんな気分にならんのになー・・これってジェネレージョンギャップっていうの?おっさん的には超普通のことが、世代の違いでこっちに理解できないの??でも、嫌なものは、嫌だからな・・。