なんか

motoeri2005-04-05

噛み合わないことってある。むつかしいものだー!私はなにかというとすぐムキになるようなので、その辺も要注意・・という、体験?をした本日。天気良し。稽古までの時間がゆったり、心地よし。こいつは、今年のスプリングコートを下ろしてもいいんじゃないか。
昨日、渋谷で、「ハチミツとクローバー」の「はぐ」ちゃんを発見。これ、恐いよ。「ハチクロ(略してこう呼ぶらしい)」というのは漫画。羽海野チカ作。バイト先ですすめられて読んだら、一巻は読むのきつかったけど、二巻ぐらいから急速に盛り上がってきて、途中から切なさ満載。どうして、簡単なひとつの願いがかなわないんだろうと錯綜するみんなはほぼ全員片思いな漫画。本気の片思いは、なかなか出来ない。駄目だと思ったらあきらめようとするクセがもうついてくるもんなー。でも、そんな計算もできなくなる時って、あきらめられないくらい強い衝動の時って、あるよな、きっと。