なんて

motoeri2005-04-06

天気が良くて、暖かいのだろう・・!そしてバイトがない!!こんな日は、なにかをしたい・・と思いつつ、起きるのが遅いしぐだぐだしていたら時間はあっという間に経ってしまった。もう半袖が着たい。でも寒いかな。春先に先走りすぎて風邪を引くことがよくあるから、慎重にいかねば。
うさぎのパルコのテンションが上がりまくる春先。写真は激しくパンチング中のパルコ。もう朝から、なんでだよ!ってくらい走り回っている。何きっかけでこんなにテンションが高まれるのか・・本当に謎。一人遊びがかなりお上手。それをあっけにとられて見ていたら、時間はどんどん経つ。「アロマオイル」が百円で売ってたから、喜んで四本も買ったら、そのオイル、全然匂わない・・!!もうポットの上に顔を持ってって、やっと微かにイランイランの匂い・・こんなの全然アロマじゃないよ、もっとキューッと来いよ。むなしい・・。