バイト→稽古。雨がいやだったなー。荷物が多い時の雨は切ない。荷物が多くて、自転車で傘持って、挙句電話をしていたら手がつるっとすべって携帯をボカーンと地面に落下させてしまった・・。携帯の電池パックがボーンと外れて電池とふたが飛び散って・・悲惨だった。機種変したばっかなのに・。電池パック簡単に外れすぎだろう!!以前の携帯は何度も落下させたが、二年以上一度たりとも外れたことはなかったのに・・。そしてまた、別れた以前の奴が恋しくなる・・新しい奴への愛着が未だわかない・・!不便なんだもん、本当に。目覚し機能、やはり慣れることが出来ず、朝が来るのが恐いし。明日は起きれますように・・。朝からバイトなのにああ、もう三時を過ぎて・・恐ろしや、明日。
今年に入って二人目の友人の結婚報告を受ける。けっこんー皆早いー!と思うが良く考えたらいい年になってるのであった。適齢期って今くらいなのか、もしや。