朝の

七時半すぎまで起きていた、でやっと寝たら、十時前にお風呂の修理の人が来た。もうなんか死にそうな感じでドアを開けたら、修理の人は「・・もう十時になろうってのにこの子は・・」という呆れた態度だった。修理中もすぐ寝てしまい、その人に何か呼ばれるたびに飛び起きすごいでっかい声で「はいっ!!」と返事をしては、お風呂場に飛んでいった。でそれを、ものすごいぼけ具合で繰り返していたら、いつの間にか修理の人はいなくなってて、いつの間にかバイトの時間で、飛んでいった。今日は、接客態度がかなりうつろだったと思う・。夜は友人の手料理を食べて、映画館に行って、行ったら映画やってなくて、ただ映画館のいすで、閉館までコーヒー飲んで帰った。
昨日と今日とで感情の起伏がものすごいがんがんと、来る出来事(?)が相次いで、もう軽く熱っぽい状態・・ゆっくり寝よう。