五月だから

motoeri2005-05-11

五月病(なんかやたら寂しくなったり悲しくなったり)が、来るんじゃないかって、まだ全然何もきていない時からすごい懸念して、どうか来ませんように!・・でも、きてしまった時はもうなんだかユウウツになっていたりするんだろうから手遅れなのか・・とか先回りしてオタオタ。そんな、季節に左右されるタイプか、今までされてたのか、というのはまったく定かではないんだけど、なんとなく恐い。恐いって考えてる今がその時か!?とか・・よーわからんけど、忙しく動く。部屋に植物、花などを置く時期。毎年この時期は、植物が切れないように、気がつくとそうしている。
今日は夜遊びだ!夜に出発して遊ぶの久々。