面白い

motoeri2005-06-10

マンガを読んだ。ヒット。ジョージ朝倉の「ハートを打ちのめせ!」。なにかが私的にとてもヒット。読んだあと、なんか近頃のくだらないクサクサした気分がごっそり入れ替わってしまった・・気がした。
あと、最近好きだったのは伊藤理佐の「チューネン娘。」と、さそうあきらコドモのコドモ」と安野モヨコの「監督不行届」。これらは単行本が欲しい並にヒット。「監督・・」は、なんか少し値段が高くなるけど、「カントク君(庵野秀明監督)」のストラップがついてくる奴があるらしくて・・カントクくん・・すごい好きだけど、ちょっと欲しいけど・・つけていたらやばいかしらと悩む。最近、マンが読むのが楽しい。