ゲームボーイプレーヤー

買った!なぜなら、スーパーマリオがやりたかった・・。中古。この年になって「マリオ!」切に思うのは、もしかしたら恥かしいこと・か。・・しかし!肝心のマリオのカセットがどこも(二件しか見てないけど)売り切れ。がっくり。やりたいよマリオ。あの、旗にぴょーんと飛び移るとこ。当時は何度やっても飛び移れなかった(落ちて下から中途半端に飛びつくだけ)けど、今なら出来る気がする!なんの根拠もないけど。それにしても、冷える、体調悪。毎年この時期になるとこうなるよね・・みたいに、体が覚えてしまうのか。まいった。
下妻物語」を借りているが、見れていない。小説、面白かったので期待大。先日見た「誰も知らない」は、面白かった。YOUのあの憎めなさはなんなんだろう・・いかんのに、あんな母親は。主人公の男の子、いい男だった。一番美しい時だったのではないかと思うほどの輝き。その後の彼が気になる私は、「星になった少年」もみにいかねばならぬか・・。見終わった後で、「ワンダフルライフ」の監督だと気づいた・・皆観る前に知ってることか?これは。「実話」だと思わなかったら「こんなん成立しないよねー」とか「周りの大人が気づくだろー」とか言っちゃいそうな展開なのに、事実こういう出来事があったのかと思うと、本当に、現実は想像を易々と超えていくのだな・・と思った。ネットで、事件の記事を読んでしまい、現実に思いを馳せてたら少し馳せすぎてしまった。