あつー・・?

motoeri2005-06-27

皆が、今週は暑いといっていて、一緒に外を歩いていたりすると友人達は「あっつー!!」とかいってるんだけど、私はなんだか暑さをあまり感じない・・なぜだ??(でもなんか対人している雰囲気に流されて「あっつー」とか口走ってしまう時がある・ことに今日気づいた;)
バイト先に来るお客さんとか汗だくで。でも私、長袖とか着てますけど・・平気です。エアコンが効きすぎて寒いくらい。でも、お客さんに「暑いんですけど・・」との指摘を受け、私的には凍えるような温度の中バイト。皆普通に座ってる・・!あれー
パルコはもうぐったりです。それ見て、やっぱ暑いのかと思う今日この頃。