今日は

motoeri2005-06-28

池袋をものすごく徘徊した。
ペットショップのうさぎのコーナーを熱心に見て、たまったポイントでなぜかボサノバのCDを買い、本屋さんで「ユリイカ」という雑誌を買ってみた。今月は小劇場の特集で、表紙の中心辺りにチェルフィッチュの写真が載っていた(で、隣がポツだった!)ーで、中を開くと、ポツドールの三浦さんが対談していたり、岡田さんの文章も載っていたり、中野成樹+フランケンズも紹介されていたりして読むのがとてもワクワクする一冊だった。ちょっとむつかしくてなにいってるのか理解出来てない内容もあったけど・・。暇な時ゆっくり読んでいこう。読み応えありそうな一冊ですよ!・・って誰に勧めているんだか、ですけど。