ミュージカル

motoeri2005-07-07

三昧。お昼は劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」。劇場につくなりめちゃおっきい人(写真の人)がいて興奮。手を振って盛り上がる。恐い魔女とか、ピエロとかいろんな人がウロウロしていてさらに興奮。本編よりこっちに盛り上がった。
夕方は、渋谷へ移動して、再びミュージカル「キレイ」。高岡早紀、好きー。昔から色っぽくて好きだったけど、今回さらに好き度がアップ。踊り上手いなー。代役の鈴木蘭々、すごく可愛い。久しぶりに観たら、昔のマッシュルームカット見たいなイメージから一転して、とてもキュートな少女役。歌声もキレイ。最後は蘭々を観ながらその姿になぜかちょっと涙。舞台にすとんと立っている人を観ると、ゾクッとしたり、心動かされがちな最近。大好きな岡さん(岡本健一)も出てたし、阿部サダヲもやっぱり素敵だし、秋山菜津子はなんだかすごいし・・豪華だー。普通に楽しいよもうこれは。もう一回くらいみたい・・無理だけど。
でも長かった!七時開演で、終わったの十時四十五分だ!