再燃

motoeri2005-07-08

入浴ブーム。寒い時期は、毎晩どんなに遅く帰ろうとも、どんなに酔っ払おうとも、お風呂をためてしっかりつかることを常としていて、もう意地になっているばりにお風呂をためていた・が、気温が上がるにつけお風呂をためるのがおっくうになってシャワーに・・・しかし!先日美容院で読んだ雑誌に「夏こそ入浴を!」との文字が。悩みは冷え性・・その原因「冷え」は、夏に蓄積されるらしい!!クーラーとか温度差とか?なんかそういうので・・!!・・それを読んで以来俄然気合。お風呂をためる。再び入浴剤を集めだし。お風呂用ラジオも再登場!
お風呂で読む台本、文庫本、フニャフニャ。お風呂に対応できる紙とか出てこないかな。防水スプレーは紙には効かないか?