またしても

ふらふらと、渋谷・Bunkamuraに気がつけばいた私。「キレイ」をまた観てしまったわけです。おいおい、どう考えてもそんな余裕ないだろって、内心ねー気づいていたんだけどねーなんか、押さえられなくて、自分を・・。リピーターなんて、こんな高いお芝居でやっちゃったの、記憶にないけれど・・やってしまったー。で、一緒に観た友が「焼き肉食いたい!」とかいうもんだから、食って帰った!おいおい、何日分浪費したの!!っていう・・。恐ろし。計算したくない、もう。
帰宅して、お風呂ためてるつもりで15分以上経ってしまい、やべーやべーもう溢れてるかも・・ってみにいったらお風呂の栓が抜けててね・・なんか、すごい悔しかった。今日は、最後まで浪費、みたいな。