馬車道

motoeri2005-07-24

すごく気持ちのいい空間だった。BankART/NYK。普段はカフェとして滞在出来るのかも。海が見えていい場所だった。目の前では、マッスルミュージアムがどーんと存在感を放ってた。
ワークインプログレスは終了しました。お客さんが、思っていたよりとても多くて150人とかもっととか・・(40人くらいかとか思っていて)で、驚いた。宮沢章夫さんの日記にチェルを観てのことが書いてあったので、読んだ。初めてのことなので、お客さんが入った時に自分がどうなるのかとか、ちょっと想像がつかなかったんだけど、今日その経験をさせてもらえて、それは貴重な経験だったと思う。人から言われたことにしょぼんとしたり、嬉しかったり、気が小さいので心が動いてしまいましたが、まあまあ、びわ湖に向けて、まだまだまだ。