稽古

motoeri2005-07-27

横浜では、今日電車が止まって大変だったみたい。帰りの十時くらいでもまだ遅れが出ていた。先日の発表のことについて話したり。やって良かったよねって岡田さんがはっきりと言っていて、私も、経験できて良かったと思っていたし、気にするべきはどこだかをはっきりと話てもらえて、なんだかすっきりしたり。うん。ちょっと別なところで考えてしまっていたので・。
夜中で、こんなに食ったらいけないな・・と思いつつ食欲がグッと来て、ヒレかつやメンチカツをキャベツやお味噌汁や、ご飯のお供(納豆、キムチ、塩辛、おしんこセット)と一緒にガッツリ食べる。やはり、家で食べるご飯が一番満足度が高い。好きなものを、好きな量だけ。出来るだけ、忙しくても夜中でも、自炊した方が体調にもいいかも。ちょっとぐずついていた感じが、飛んだ・気がする。今日の空、青かった。