来来キョンシーズが

motoeri2005-07-26

DVD化*1!今頃知った!やべー。大好きだったので、テンテン。チビクロもカッコよかったし。ベービーキョンシーも・。恐いの全然駄目だったのに、すごいがんばってみていたキョンシーキョンシーごっことか、流行ったよなー。お札とか貼ったよねーとか、友人に熱く語るも、テンテン役の子の本名とかまで未だに覚えている私の熱ほどでは、全然なかった。フルメタキョンシーとか、恐かったなー・・。
台風の中、もう体すべてをびしょぬれにして朝、道に川のように水が流れる中お台場冒険王にて「ミュージカル機関車トーマス」。友人が出ていたのだが、人間の中では主役だった。トーマスに乗って子供たちに手を振りながら走る彼の姿・・う・・うらやましい。かなりはまってた。いいなー。乗りたいよートーマス。ガチャピングッズをお土産に買って帰った。雨が急にものすごい降ったかと思うと止んだり。どなってるのだ。ちょっと体調にきたので、家に帰ってからは暖かく。