かなり

久々に飲みに行った! ジャズが流れるお店。ジャズならほとんどそろっているらしい。そして、 ご飯が、美味しい。ママが、良い! そして、安い・・・!良かった。楽しかった。 これで明日からのバイトもがんばれるってものだ。
今日は全体的に食べすぎた。 バイト先でそばとおにぎり食べた直後にコージーの でっかいケーキ持った店長が現われたり、 近所のお弁当屋さんで、すき焼き弁当を見かけて 思わず購入したり。なんだか、一日中お腹いっぱいだった。 あんまりよくない。 お腹いっぱいが続きすぎると、 けっこう胃がだるい・という年齢になってしまったこの頃。 あーあ。 気持ちにお腹がついていかないのだ、かなし。
明日は鈴木ユキオさんのダンス公演を観にいく、それが、楽しみ!