バイト先で

motoeri2005-08-15

急にカップラーメンのカレー味が食べたくなって、カップヌードルカップスターかどっちを食べるか、迷う。どっちが美味しいいか、本気で悩む。
考えてもわからないので、両方買って食べ比べることにする。後先考えず、2つともにお湯を注ぐ。結果的にいうと、私は本家(?)カップヌードルの方が好きだった。スターのカレーは多分最近新発売だが、なんかなんとも言えなかった・・。そして、二つともを食べるきるのは、至難の業だった・・最後にはどっちもが、お腹いっぱいなせいで嫌になってしまった(おやつな時間だったのもあり・・)。年とともに、落ちる食欲・・とか思って今日会った友人にこの話をしたら、「・・なんで2つ作るの?馬鹿じゃないの?」とドン引きされてしまった。