連休

にしたので、ごろごろ。お酒飲んだり、食べたり、散歩行ったり・・。福袋を買いに行こうかと思ったけど、来週野田を観に行くのにチケット代が高いことを思い出して、あきらめることに・・。しかし!新春セールには明日、顔を出す予定。買い物できるかわからないけど。
ほんと、起きてすぐから、真昼間から(!)、だらだらとビール飲んだりしている。この間「お正月は昼間からお酒飲むのが許される唯一の時だよ」みたいな話を聞いて以来、かなりこの日々を楽しみにしていたんで、のろのろちょこちょこ飲んでいます。不思議と、長時間かけてのろのろ飲むと酔っ払わないもので。おつまみ食べ過ぎるのがよくないな。
初夢になすびが・・!道になすびが落ちてる夢をみた・・!なんかいいのか、これ?あと、アンガールズの山根と恋に落ちそうになっていた・・特に好きだった記憶はないけど、夢にみるとなんだか意識してしまうこの不思議はなんだ・・自分が山根を好きだった気が、どんどんしてくる。