初出かけ

motoeri2006-01-05

横浜に行った。トークライブを聞きに。(写真はその時の様子、ぶれてしまった・・)えーと右からチェルフィッチュの岡田さん&フランケンズの福ちゃん&フランケンズかつPOOL-5中野さんの、毎年恒例の。
去年は行けなかったけど今年はのんびり行ってみた。のんびり話を聞いて、その後新年会。けっこう飲んだ、食べた。お米がとても美味しいお店だった!あと、つくねも!美味しかった・・散々食べたくせに帰りにさらにCOCO壱に入ってみたらちょっとさすがに食べれなかった・・最近昔ほど食べられない。けど、無理するのはよしている。
ちょっと気持ちが落ち込む・・というか、そんな出来事があって、この気持ちをどこで消化していいのかな・・とか考えてて、でも時間が必要なので、なんとか色々考えを散らしている。思いどうりにならないことがあるから面白いんじゃないかーとも思うけれど、でも、ガックリする時は、するよな。思う様がっくりして、しっかり復活しようと思う。