お知らせで

motoeri2006-01-13

今週の日曜日(15日)のNHK芸術劇場で、秋に公演があったチェルフィッチュの「目的地」が放送*1されます。十時からかな。岡田さんのインタビューもあるみたいで、そちらが楽しみ。もし、機会があったらみてみてください。自分は・・見るのが恐い気もけっこうするけど、でも見ちゃうんだろうなきっと。
写真はポスターみたいで、NHKにはってあるらしいです。太一と英次さんと、はじっこは私です。そして、一緒に放送される「こんにゃく座」の韓国公演に、この前会った友人が仕事で着いていたらしく、なんていう偶然〜と思った。
今日は、お正月以来の丸一日休みの日なので何をしようかと色々練った挙句、お昼に起きちゃってごろごろ。でも、温泉に行く!今から、一人で・・!