どんと

motoeri2006-01-27

ここのところ恒例。一年に一度のどんとのお祭り。今年はNHKホールに拡大。半年くらい前からチケットとって、楽しみにしていた日がやっと来て、行ってきたー。朝バイトのはずだったけど、急遽なくなって、家でごろごろしてからいざ、原宿!
司会が竹中直人だった。最初に彼が投げたアフロのズラが思いもかけず目の前に飛んできたけど、反射神経が鈍い私は取れなかった・・今年も大画面でどんとの歌う姿を見たり、色んな人々が歌うどんとの曲も堪能し。なんというか、すごく心が動いてしまうイベントだ。もう、すごく。こんなに心が動く出来事はそんなに何度もないことだ。生きているどんとに会ってみたかったけど、今でもこんなに楽しませてくれることに、感謝。今日はちょうど七回忌だった。ありがとう。
帰りに池袋で光麺食べて帰ったら、すごく胃もたれだ。おいしかったけど。寝付けそうにない。