世は

motoeri2006-02-14

バレンタイン。
今日バイトの後、暇だったからふらーっと池袋へ行って、一人でウロウロしていたら、女の子達のミニスカート率・可愛い率、がいつもより高い感じがした。もちろんカップル率も高くて、男の子がなんか紙袋とか持ってる姿をよく見た。あれチョコが入ってんだろうなーとか思いつつ、西武のバレンタイン大催事場みたいなところを歩いたら、どんどんどんどん美味しいチョコの試食を勧められて・・少しづつながら食べていたらおなかいっぱい。そして、最近のチョコのブランド化はどうしたことか!なんか、海外の有名お菓子店のばかりが並びまくってた・・!4個で二千円とか、平気でするんだが、男性陣はその味の違いに、ブランドに、果たして気づくのだろうか・・・。説明しないで渡したら、きっとまさか一粒500円とは気づくまい。なんて心配を私がする必要はない、けど。
チョコは買ってないけど、渡り蟹とタラを買って帰った。鍋をするのだ。