休日

motoeri2006-02-16

で、朝から恵比寿に行く予定だったのに・・昨夜(朝まで)のみに行ってしまった余波で、恵比寿は寝る前の時点から欠航になってしまって昼くらいに起きた。それでも、あんまり寝ていない本日。
この何もすることがない時間をどうしようかとごろごろしていたが、部屋の掃除がもう必須な状態であることには、心のどこかでうすうす気がついていたので・・仕方なく夕方すぎからがつがつと掃除開始。まあキレイ!やれば出来るじゃないと満足していたら、部屋の中の座布団みたいなところでうつらうつらしていたパルコが不振な動き。背中を丸めて気持ちよさそうにブルッと震えたような様子・・って!・・掃除終了を待っていたかのようなタイミングで、粗相。もー。トイレまで行くのがめんどくさかったのかな・・。写真は、その直後、怒って小屋に無理やりいれたら、全然余裕で優雅に水分補給している彼の姿。