パルコ

ちょっとあまり良くない体調。昨日は、休みだったけど、けっこう急を要して朝から病院へ連れて行ったりした。ご飯もまったく食べられなくなって・・。でも、点滴とかして今現在は、なんとか持ち直したけど。小康状態?かな。強制給餌をしなきゃいけなくて、注射器みたいので口へ入れても嫌がって出すから、ちょっとした根気勝負・・。出しても出しても、あきらめないで少しづつ入れるのだ。


引越しの準備も、停滞ー。諸々疲れてか、ご飯食べる時に「いただきます」っていうつもりが「いらっしゃいませ。」と丁寧に言ってしまって、一緒にいる人に驚かれた。仕事先にいる時間、長すぎだなー。あと、お茶と間違えてパルコの強制給餌用の容器を口元までもって行ったりとか・・コントのように。オチもないのに。