美味しかった!

motoeri2006-05-01

今日は七月に参加させていただく、ポツドールの企画公演の顔合せだった。集まってすぐはなんか妙に緊張して、久々にこんな状態になったな、自分・・って思った。息がふーっとなった。・・・あーでも、稽古場が始まる前はいつもこの緊張にさいなまれているかも。


で!ずーっと念願だった、田端の「どん平」の、お食事を食べることが出来た・・!写真は、名物燃える鍋!噂には聞いていたけれど、想像以上の火柱に興奮。そのまま、日本酒でしゃぶしゃぶしたお肉とか、お刺身とか食べて・・鍋を堪能したあと、いよいよとんかつが登場・・・!めちゃ美味しいって噂ばっか聞いてて唇かみ締めていたけど、今日、本物が目の前に・・・!


もー。美味しかった。ずっと箸持ってた。食べたことある人たちから「日本一!」って迷いなく聞いていたとんかつなんだけど、いや、ほんと。口に入れたらとろっととける・・お肉を揚げているだけじゃないとんかつ始めてだった。本当に、機会があれば色んな人におすすめしたいです。うま。


幸せな日だ。楽しかったし。稽古も今週から始まります。また詳細はぼちぼちと。