あわわ

引越し、なんとか終わったけど、いろいろあった。部屋は、まだ片付いていないし、ネットもまだつながっていない、ので、バイト先で書いています。


ひとつ、けっこう後悔しているのは、エアコンの取り付け業者が来て「このエアコンはきたなくカビが生えすぎているので、このまま使うとこわれるよ、引越しではずしたときが、チャンスです」とか云々言われて、エアコンのクリーニングに出すことにしてしまったこと・・・一万円くらいかかるんだって。すごいばたばたしてるときだったから思わず頼んだけど・・・そんなお金、なくないか。エアコンクリーナーみたいので、自分で掃除すれば、よかったのでは・・??と一日数回、思い出してしまう。あー・・あの人、最初からエアコンクリーニングさせる気で来てた、今思えば。だって、取り付けに来たのに、道具持ってなかったもん・・・。


NTTの回線が部屋の中まで来てないとかで、その工事費がまた一万円以上とか・・なんで?なんで、回線がきていないのか・・モジュラーの差込口はあるのにー・・わからん・・。そのほか、もろもろすっごいポンポン出て行きます。部屋が広くなった分、いろいろ日用品もいるし・・もー、頭がこんがらがってくるくらい、出費!!