戻ってくるなり

motoeri2006-05-23

風邪を、引きました。今年初めて引いた。
記憶が確かなら、去年の秋の稽古中以来。


夜中にのどが痛いなー・・と思っていたら翌日にはしっかり発熱&激しい関節痛、あと、のど激痛い!っていうので、寝ていました。久々に引いたけど、しんどいな・・・。もう、だいぶよくなったけど、ほんと、風邪なんて引いてられないです。仕事休めないし。


パルコが入院先から無事帰ってきました!!朝晩と、病院に電話していいよと、言われていたので、お言葉どうりに朝晩電話かけた。先生も、心配して夜中の三時とかに見に行ってご飯上げてくれたりしていたらしい・・・ 先生は、人間に対しては割とクールなのですが、パルコには、めちゃ優しいです。話しかける声からして全然違う。パルコ、いい先生にであったおかげで、幸せものです。


寝たきりなんで、大変だろうけど、ゆっくり、がんばれるところまでは、苦しくないように、がんばっていけるよう、一緒にやっていきたいなと思う。