そういえば

全然、ちゃんとお知らせしてなかったけど、来月の5日〜10日まで、お芝居に出ます。ポツドールの企画公演「女のみち」*1です。チケット、お気軽にお申し付けいただけると嬉しいです。


今月のスタジオボイスに、演出の溝口さんのインタビューと、チラシでは後姿しかないみんなの振り向きざま写真とかが載っていますー良かったら見てみてください。


昨夜急に発熱。家まで必死で帰って、そのまま倒れこんで寝てました。バイトが午後だけにしてもらえたのでゆっくり寝て、でもバイトに行ったら終った瞬間すごいだるくなって、駅まで動ける気力がなくて仕方なくドトールでしばらく休んでから帰った。急になんだこれー。薬のんだら落ち着いている。自分でもびっくりした。

*1:詳しくはこちら(ポツドールHP)を見てください!→http://www.potudo-ru.com/