やっと

今日のバイトが、本番までで、最後だった。


本当は、来週もまだあったけど、やっぱり家に着くのがもう十一時半とかなこの頃・・経済面のことはもー考えない、で、やること色々あるし、思い切ってもう全部交代してもらった。いろんなことが、同時にこなせない、と、その時になって気がつく。


昨日は、ぱたーっと落ち込んで、気分はもうどうしようもなかったけど、かけてもらった言葉にすごく救われたりとか。にしても、言葉によって一気にがくーっときたり、または、ぱーっと開けたり、なんて情けないほどこう・・こんななんだろうと、思う。振り返ると自分の自意識過剰さに気がついて、穴があったらそこに落ちたい気分。


強くなるってどういうことかわからんけど、もっとタフじゃないといけないとは、近頃色んな時に思う。