二日目も

無事終りました。


お酒を少し飲んで帰って、眠いけどなんとなく寝れない。昨日も夜更かししていて、結局、そんなこと今までは記憶にないんだけど、寝る前の着替えの途中で、かくっと落ちて部屋のおかしな場所で寝てしまって、気がついたら明け方・・で、ベットで寝れなかった数時間がすごく悔やまれ続けた本日だった・・。睡眠はすごく大事。


休んでる間にバイト先の店長が変ってしまっていた・・。すごいい人だったからショック。戻ったら、もういないんだよなー・・。本番中なので、送別会にもいけないし、悲しいものだ。


睡眠時間削ってまで、ガンガン夜更かしをする最近の習性ってなんだろう。興奮があって眠れないのかな。