三日前に

ポツの公演、無事終わりました。ご一緒させていただいた方々はもちろん、ご来場いただいた方々も、本当にどうもありがとうございました。・・・翌日からバイトだったので、なんだか瞬く間に普通に忙しくて・・でも今日は、バイトが午後からなのでゆっくり寝た。


昨夜は、中村一義のライブDVDを気まぐれに借りてきてみて、それを夜中までぐだぐだとみるとか、そういうぐだぐだを久しぶりにやったりとか。そういう生活に戻りつつある。お金さえあれば、美味しいもの食べに行ったりいっぱいしたいけど、かなり金欠なので、TUTAYAが娯楽の限界、か・・。


とりあえず、「終った」という感じで、まだ「振り返ってみると・・」ってほどの距離もないし、なんか「終った」、さあ、生活切り替えなくちゃという感じです。