生活

最近は、比較的部屋をきれいに住みやすくしようとか、なんというか、部屋でのんびりお茶とか、本を読むとか、料理を作るとか、早起きとか、そういう感じのことを丁寧に過ごそう・という作業をすることに快感を感じるっぽい。


これには、すごい時期があって、稽古とか始まろうものならすっかり時間のない、間逆の生活に一気になるから、出来る時にしっかりこういう生活を満喫するのはすごい楽しいっぽい。


正直、猛烈に、うさぎと暮らしたくて、家の近所にあるうさぎ専門店(こうさぎ満載!)にしょっちゅう入り浸っている。運命の子はまだいない。でも、しばらく忙しいからきっとそれが落ち着くまでは迎え入れられないんだけど。でも、お店をのぞいては、うさぎを見てしまう・・。お店の人も、(買いもしないのに)よくくるなーとか思ってるかなぁ・・。