昨日

体調を崩して、ほんと、倒れる感じで一日中起きれなかった・・。ここんとこ、体だけは、丈夫にやっていたのにな。ちょっと予定と仕事と、詰め込みすぎてると気づいて、なんとかもう少しゆとりがつくれないか、やりくりしようとしてみる。


今朝、仕事を休ませてもらえないかと思ったところ、店長が「料理教室にいくからだめ」と、代わってくれなかった・・なんだーそれ。自分のお店なのに・・、料理教室に行くって・・それ、あまりにもじゃないかと思った。いや、体調崩す自分が悪いとはいえ、なんか、なんかが嫌になりそうになった。


しかし、前日に一日お休みもらったのと、気合と漢方でガツガツ動くうちに、ふらっとしながらも復活してきた。