DVD、きたー

七月に参加させていただいた、「女のみち」のシアターテレビジョンで放送されたものを、知り合いの方がDVDに録って下さったのを、ダビングして送っていただいた・・!ついこの間の舞台が、一月も経たないうちに放送されるなんて、早いなー。八月に何回か放送されていたっぽい。


「僕たちのエロと戦争」特集で、「女のみち」は「エロ」の方・・、「戦争」の方で、チェルフィッチュの「三月の5日間」が放送されていたらしい!で、それも、一緒に送っていただいたので、いつ見よういつ見よう・・と楽しみにしているんだけど、なかなかこれが、時間がない。でも、楽しみだな。チェルは、確かちょうど観に行った日に撮影していた。楽しかった六本木ー。といえば・・・!八月に森美術館でやっていた、アフリカ・リミックスを、最終日に駆け込みでみにいったんだけど、あれ、すごく面白かった。そして私は、「小さくていっぱい」とか「同じものが沢山」とかっていうものに、どうしようもなく心がざわざわするんだと気づいた。だから、水玉とかも、よく見てるとものすごい恐いんだよな。


今週は、お芝居を二本観る予定で、一つ目が中野成樹+フランケンズの公演「暖かい氷河期」。横浜STスポットで八日かららしい。久々に楽しみにしているお芝居の一つ。