来たー!

motoeri2006-10-13

稽古後、ダッシュで迎えに行ってきました。家路まで、遠かったので、家にきた最初は腰が抜けててへチョへチョ歩いていたけど、すぐ落ち着いて、ご飯を食べて、今はもう寝ています。名前は、ピケ、になりました。たれ耳うさぎです。まだ赤ちゃんだから、半分だけしか耳がたれてなくて、うける。


きのうの夜は、今はもういない、パルコのことをいっぱいいっぱい思い出して、反芻して、パルコがいなくて寂しいって気持と、ピケが混同しないように、気持の整理をがんばってやった。新しい仲間が来て逆に、悲しくなってしまったらどうしようか自分で自分が心配だったけど、ピケの寝顔に、やっぱり普通に、条件反射でほっこりした気持ちになれるので、よかった、やっていけるって、勇気が沸いた。