今日の

motoeri2006-10-16

驚きといえば、昨日いただいたサラダスピナー。野菜の水切りが出来る機械みたいなやつ・・。朝からそれをつかって興奮。これ、パリッとするんだ、レタスが!稽古から帰ってきてからも、サラダの水を切りまくった!


稽古の日々が始まっていて、毎日、一駅分早く降りて、京王新線に乗らないで、歩いて移動する・というのをやっている。とはいっても、歩く時間は十五分くらいかな。でも、なかなかよい。新宿の公園のところで、いつもいろんなイベントとかやってて、通るのが楽しみ。先日は、フリマで、100円でジャンバー買ったりとか。フリマいいなー。久々に行ったけど、燃える。今度、あらためて、一日かけて参戦したい。


稽古場の近くは、意外と美味しいもののお店があるっぽい。徐々に発掘したい。あと二ヶ月以上、通うからなー