寒くなってきた

motoeri2006-10-20

ちょっと気を抜くと、のどが痛くなったりとか、そういう現象が起きるくらいの感じになってきた。気をつけなくては。


明日から、福岡へ行く。友人の結婚式。私のにも参加してくれた友達が二週間後に、っていうのがすごく不思議な気分・・。小学校の頃からの友達です。嫁いだあとは、奄美に住むことになるらしいから、なかなか会えなくなっちゃうだろうな。お互いがこんなに大きく?なるまでの姿は、小学生の頃、まったく想像できなかったけど、その時期が来て、そこに参加させてもらえることは、すごくうれしいなと思う。キレイなんだろうなーすごい楽しみ。新しいデジカメ握り締めて、いざ、博多!


式の後、飛行機の時間まで、博多小旅行予定。