状態が

良くないときは、じっとしていた方がよい、と、いつも後で思う。なんとかしたくて、いっぱい喋ったり無駄な行動を増やしても、むなしく、気持が埋まることはなく・・というのを、最近感じた。それでも、きっとまた、無駄なことをやってしまうんだろうけど。ダメな時に無理に行動を起こすと、そうすればするほど、後で、むなしさ倍増だけど、そうしてしまうのが私かって感じ。でも、色々助けてもらったり、楽しいことも、当然あります。でも、時々、こういうのが来て、それは、変らずギューッとなります。みんなこういうのと戦って生活してんのかなーと思うと、すごいなって思う。


パーッとなんか遊んだりしたいかな、多分。今週末は、遊ぶ予定。