わわ

十月が、終った・・。ハロウィン、小さいかぼちゃでも買ってみようかとか、お菓子でも稽古場に持っていこうかとか、考えてみていたけど、なーんにもなく、気がついたら終っていたな・・。昔、英会話やっていたころ、仮装して、パーティーやってたことを、今急に思い出した。イギリス人の先生がドラキュラの歯をつけるとめちゃ恐かった。心から、恐かった。


うさぎのピケ、どんどん急成長中。もうすぐ生後二ヶ月なんだけど、もううちに始めてきた時の倍近くにはなっているのではないだろうか。幼い時期はあっという間に過ぎてゆく。好奇心旺盛なので、名前を呼ぶとこっちに走ってきます。


稽古、面白い。大変なようで、実は大変なことではないようで、でも、ポーンと即答!みたいな楽なことでもなくて・・ポーン!な瞬間もあって・・って感じで、稽古がある意味ってそっかーとか今日あらためて思ったりした。こういう時間を繰り返して、わかっていくっていうのが、その時間があるってことが、すごい貴重だなと思う。大切にしたい。