牛肉

motoeri2006-11-03

わが家では、あまり食卓に乗らない牛肉。昔は、好きな食べ物は?と聞かれたら、即答で「牛肉!(もしくはすき焼き!)」だった私だけど・・最近はそんなに欲さないんだな。年なのかな・・。


でも、今夜は牛でした。ってだけなんだけど。お酒も、飲んで・・明日休みだし・・とか思っていたら、なんと、稽古が休みなだけで、がっつりバイトだった・・。勘違いしていた分だけ、ショックが大きい。シフト出す時は、稽古が休みの日にちょっと働こうとか思ったけど、そういう日を休みにして、しっかりオフをとった方が賢かったと、今頃気がついた、けど、もう稽古が休みの日は、すべてシフトに入れてもらったので、手遅れです。悲し。