見た目が

motoeri2006-11-04

可愛いケーキが4種類、一同にわが家に会した。二つは、私が、二つは友人がお土産に持ってきてくれて。うれしいねー。お土産って嬉しいね。お花ももらって、なんかプチマンキツ。


夜中に、ちょっと文章を読んだりしたらそれが引き金を引いて、色々頭の中が考え始めちゃって、多分普通に穏やかな一日だったのに、それとは別に興奮ががーっときちゃって、時々こういうことがあるんだけど、こうなると、寝れないし、持て余した興奮が、寂しさ等を引っ張ってきてなぜかかなり孤独な気分になるんだが・・みんな、暮らしているとこういう日は、あるんですか。なんだろか。


今の出来事?現状に、今確信をもつとか絶対無理なんだけど、思い込みでそういう気分になれることも瞬間あって、でも、殆んどの時間は、そういう状態にはなれなくて、探している時間なわけだけど、あまりにも、探しているんだって意識が、がーとがっとくると、急にぽつんとなって単純に、苦しいかのような気分になり、こういうときにお酒を飲んだりする人も、いるのだろうかとか考える。飲まんけど。